スマイル22

いつもスマイルで!

*

キャメロン・ボイスさんの死因は持病によるもの?病名の公表は?

   

01

俳優のキャメロン・ボイスさんが7月6日、ロサンゼルス 自宅で睡眠中、かねてより闘病中の持病の発作により死去という衝撃のニュースがありました。

20歳の若さでした。

あまりにも早すぎる死…本当に残念です。

キャメロン・ボイスさんのご家族の代理人から、具体的な病名は明らかにされていませんが、知らされたのはキャメロンは闘病中だったということ。
(闘病中だということも公表されていませんでした)

眠っている間に発作を起こして亡くなっていたのだそうです。

ディセンダント3が遺作となってしまいました。。

ご冥福をお祈りします。

具体的な病名の発表はまだありませんが、キャメロン・ボイスさんの死因は闘病中の持病と考えられるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

キャメロン・ボイスの死因、病名は?

キャメロン・ボイスさんが睡眠中の発作により(闘病中の持病によるもの?)亡くなくなりましたが、

死因となる病名の情報はまだありません。

わかった範囲内での死因は、「闘病中で睡眠中に起きた急性の発作」。

発作による急死ということで、死因は急性心臓死・心臓発作なのでは?という声が見られます。

急性心臓死・心臓発作は突然死の中で最も多い疾患で、その大半が虚血性心疾患と言われます。

短時間での心肺停止の場合、実際に家族や知人らがそばにいて直ちに救急搬送してもほとんどの例で蘇生は稀ですので、助けることは極めて困難であるといわざるを得ません。

引用元http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/smph/kansatsu/kiso/kyushi.html

スポンサーリンク

キャメロン・ボイスさんのご家族・ファンの声

キャメロン・ボイスさんのご家族のコメントです。

「私たちは悲嘆に暮れ、かけがえのない息子、兄弟の死という大変つらい状態の今、みなさんにプライバシーの尊重をどうかお願いしたいです」

ご家族はまさに、胸を引き裂かれるような悲しみでしょう。

せめて静かな優しい時間をご家族のために守ってあげて欲しい…と切に願います。

まとめ

キャメロン・ボイスさんの死がまだ信じられない…

ディセンダント4やディセンダント5があるとしたら絶対見たかったのに、3で終わってしまうなんて…

まだ20歳の彼のこれからをもう見ることができないなんて、誰が想像したでしょう。

若すぎる死はあまりにも残念で、信じたくないような気持になります。

でも、悲しいですが今となってはただ
「本当にありがとうございました。どうか安らかに。謹んでご冥福をお祈り申し上げます」

スポンサーリンク

 - 芸能人 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>